shin8889’s blog

感じるままに投稿します。不慣れな部分が多々あります。コメント、感想お待ちしております。

第一弾 欅坂46

 

今回は欅坂46について紹介。

欅坂46を知ったのは、約1年前。

ハマったきっかけは、MVです。

不協和音を見たときは、衝撃でした。

アイドル史に残る一曲。メッセージ性が強い。

      

      

 

中でも、平手友梨奈ちゃんは逸材だと感じました。

欅坂46の不動のセンター。通称てち、キャロてち 

キャロてちはもう死語ですかね?

思春期を欅坂46として過ごし

成長していく彼女の姿を見れるのは

ファンの特権。

そういった変遷が見られるのも彼女の魅力です。

 

そして、最近MVが発表された『黒い羊』

これがもう作品なんです。

短編映画を見ているかのような気分で。

新宮良平氏が映像を手掛けています。

ご覧ください。映画好きの方も是非。

 

欅坂46の醍醐味といえばライブでしょう。

f:id:shin8889:20190204152832j:plain

昨年の9月5日に全国アリーナツアーに行ってきました。

席がEということもあり、

目視するので精一杯でしたが

あの日の興奮は今でも忘れられません。

  

そんなライブですが、

欅共和国2017のDVDが

発売されております。

欅史上最高のライブとも名高い

このライブですが、見た感想は

欅坂46凄え。。。

特に不協和音はメンバー、一人一人に

歌詞のイメージが憑依されていました。

欅坂46の魅力を知りたい方は必見。

       

       

 

最後に、僕は欅ヲタですが、

映画、音楽、ファッション、様々な分野に

興味がありますので、

今後そちらも投稿していきたいと思います。

 

今後のブログに生かしていきたいと思いますので

改善点、感想などございましたらコメントお願いします。

 

人生初ブログでした!!

閲覧ありがとうございました。

 

SHIN